お客様に重大なご報告です

どうも、姫路のクセ毛マイスター今井(@ragna31 )です。

先日とうとう私も40歳になりました・・・

 

本当に早いものです。

独立したのが28歳。あれからもう12年にもなります。

色々とありましたが今もお店があるのは常日頃応援してくれている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

実は40になったらこうすると決めていた事がありました。

 

それは、カット料金の変更です。

僕はかれこれ美容師を続け20年ぐらいになります。

これは、人生の半分を美容師してきた事になりました。

かなり長い時間美容師をしてきたと自分でも感じています。

そして、ずっとお店のカット料金が僕のカット料金でした。

 

でも今、ありがたい事にスタッフも増えみんなカットができるようになり、カット料金がみんな同じになりました。

 

そこで僕がスタッフみんなとカット料金が同じなのは何となく違うなぁ〜とここ一年ぐらい感じていました

 

僕自身さらに成長する為にスタッフと同じではいけないと強く感じるようになりました。

 

やはり積み上げてきた技術に価値がないとスタッフに夢も与えれないし、何より自分自身それをお客様に認めてもらいたいと思うようになりました。

 

ただ明日からといった訳ではなくキリの良い4月から僕のカット料金をメンバー様は540円UPさせていただきます。

ご新規様は1080円UPとなります。

これで、もしかしたら僕から離れて行くお客様もいるかもしれないと正直かなりビビったりしています。

 

でもこの壁を超えないと僕の成長、そしてスタッフ、お店の成長はないと思うので思い切ってさせていただく事に決めました。

こんな僕ですがこれからも是非皆様のお役にたちたいと考えていますのでこれからも変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。

 

ただ、このカット料金が色々な利用で難しい方もいるかもしれないです。

 

その場合もしよければグロスの僕以外のスタッフを指名いただけるととても嬉しく思います。

これからもさらにお客様の満足いただけるように精進しますので末長い応援をよろしくお願いしたいと思っています。

 

グロスオーナー   今井信幸

 

あと最近漫画好きな方ばっかりでゆる〜く漫画紹介しているコミュニティ作ってます。
漫画好きな人は誰でも大歓迎なのでぜひ覗いてみてください↓
漫画スナック姫路
▼GROSSへのご予約・ご相談はLINE@から

友だち追加

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。
HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)
兵庫県姫路市飾磨区清水3丁目19-1
[地図はコチラ]
【TEL】079-233-7017
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】毎週月曜、月1回日曜休み有
今井のつぶやきブログ
スポンサーリンク
シェアする
NOBUYUKIをフォローする
姫路市飾磨の美容室 -HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)今井のページ

コメント