理論的に見えて感情的に動く事が多いです。

IMG_9587 ネタ投稿

どうも、姫路のクセ毛マイスター今井(@ragna31 )です。

最近、色々な人のブログを読んでいて本当にロジカルに書いている人が多いなぁ〜と感じています。

よく僕は「今井さんって理論的ですよね?」って聞かれたりするのですが、多分それはメガネのせいです。

なんなら、僕の存在はすでにメガネなのかもしれないぐらい・・・

そう「銀魂」の新八のように。

会議とかでメガネを置いておくだけで、すでに僕がそこにいるかのように

メガネ=今井

図式は完成しているように思います。

IMG_9587

これだけで、もう今井です・・・

そのメガネのもつイメージ

メガネ=理論的=今井

の方程式が成り立ってしまっているように思います。

実は全然そんな事はなく、あまり理論的に書けていないこのブログを読んでいただけるとお分かりいただけると思います。

ただ、数字は大好きなので数字からいろんな事を想像するのはよくしています。

そして僕は感情で動いてしまうので後先考えず、すぐに行動に移してしまう。

だからよく失敗してしまいます・・・

本当感情のコントロールをしたいのですが、そうすると自分の良さが消えてしまいそうにもなるし色々とモヤモヤすることも増えてしまいます。

そんな僕をいつも救ってくれるのが、本や漫画だってりするんですよね。

本って本当にロジカルに書かれているのでとても参考になります。

もう漫画に至っては神ですよ。

面白い漫画は特にね。

計算され尽くした「物語、絵の構図、デザイン」、全て揃っているのが漫画なんですよ。

そして作者の熱量や感情までこもっている!!

まさに最強のロジカルが漫画に集約されていますよ、えぇ〜

そんな漫画で何を読んだらいいか分からない人の為にとっても素敵なコミュニティーがあるんですよ。

それがこちら!!漫画好きな人は誰でも大歓迎なのでぜひ覗いてみてください↓

漫画スナック姫路

単なるコミュニティー紹介でした・・

漫画って本当面白いですよね↓

漫画スナック姫路

もうそろそろ一回はポチりましたよね

漫画スナック姫路

あれ?

まだ漫画に興味がわかない??

漫画スナック姫路

そろそろしつこいですよね・・・

しつこいとモテないらしいのです・・・でもね

漫画スナック姫路

そろそろ寝ようと思います。

▼GROSSへのご予約・ご相談はLINE@から

友だち追加

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。
HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)
兵庫県姫路市飾磨区清水3丁目19-1
[地図はコチラ]
【TEL】079-233-7017
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】毎週月曜、月1回日曜休み有
ネタ投稿今井のつぶやきブログ
スポンサーリンク
シェアする
NOBUYUKIをフォローする
姫路市飾磨の美容室 -HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)今井のページ

コメント