鼻毛ワックス

image

以前私は鼻毛は抜く派ですとお伝えしました。

明日の為に

では、具体的にどのように抜くのか、ご説明したいと思います。

ちなみに、先日鼻毛の記事は」やめといた方がいいと忠告されたばかりです。

まず脱毛ワックスをレンジでチンします

image

そして、しっかりと柔らかくなりましたらアポロのように三角になるようにワックスをすくいます。

image

そして鼻の中に差し込みます。

image

この時、鼻呼吸はやめて口で息をするようにしてください(笑)

後は1分待って引っこぬくだけです。

この時ためらわず、一気に行くのがポイントですね。

するとゴッソリとキレイに抜けますね〜

image

自主規制でモザイクにしておりますが大量に抜けました(笑)

試したいと思う方ぜひお声掛けくださいね^ ^

 

 

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です