ゴールを決める

今日は僕が昔働いていました会社の社長とお話しをしておりました。

そこでお店や美容師としてのゴールについての話がでましてですね。

これ、どれだけの人が考えてるんだろうなって感じました。

実際、お店を始める事は誰でも出来るんですが、お店を最終どうやって終演を迎えさせるのか?ってあまり考えてないですよね。

始める事よりも終わらすことの方が難しい。

今後の自分自身の課題であります。

もちろん今を全力で生きる事がとても大切です。

でもガムシャラだけでは将来的に何も形を成せない。

人生や、お店の将来をちゃんとした設計図の作成してその完成図にいかに近づけれるか。

とても大切な事だとシミジミ感じています。

今日はそんな事を考えながらモンモンとしながら床につこうかと思います。

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です