今日からある実験を始めます

最近眠気がハンパなくラリホーでもかけられたのかと錯覚しています今井です。

さて、今日からなんの実験を始めるかといいますと・・

本日のお客様から高温でサッと通すアイロンと低温でじっくり通すアイロンだとどちらが痛みますか?

と質問されましたので、一回マジで検証しようと考えました。

僕は昔は高温サッと派でした。

でも実際にはお客様は出来るスキルを持っている方は少ないなと最近感じておりまして、お客様によっては低温を、オススメしたりもしています。

でも実際にはどちら痛むのか?

ちょうどバージン毛のサンプルが置いてありましたので今から毎日アイロンで熱を当て続けたいと思います(笑)

また、随時写真付きでご報告していきたいと思いますのでご期待くださいm(_ _)m

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です