継続するといった事

image

昨日はスタッフからブリをもらって弟にさばいてもらい、本日はお家で寿司パーティーにいそしんだ今井です。

ちなみにキャッチの写真は弟です(笑)

さて、昨日でブログ更新を連続3ヶ月休みなくやってきました。

お客様に役立つ情報やくだらない内容まで、熱が有ろうと、飲んで酔っ払い過ぎようともただひたすらに挑戦してみました。

なんとか無事にこのミッションをクリア出来ました。

発信無き者は存在していないのと一緒である

と、何処かで見てこのミッションに挑戦してみました。

実際に、SNSのが普及し出してから発信し続けてる人達はすでに膨大な量を発信しています。

今からその方達に追いつくためにはその人達の10倍は発信し、かつ内容も濃いモノで無ければ追いつけません。

とりあえずの一歩を踏み出したかな?って感じです。

そして、これを続ける事はお客様にとっても大事な事だと実感しました。

初めてグロスに来ていただいたお客様もこのサイトを見てから、来る方も少しずつですが増えてきてます。

どんなお店なのか?どんな人が担当してくれるのか?このサイトを見ていただけると分かりやすくなってきたかな、と感じています。

それと、僕自身こういった事を続けていくのはとても苦手でした。

でも、やろうと決めたら結構続けていける?そんな事はないです。

だって僕、モンストですら毎日ログインし続けるのができないですから(笑)

でも、毎日意識してひたすらに携帯を持ち続けました。

そして、続ける事で文章も少しずつですが読みやすくなってきたかな?と思ってたりします。

お客様のスタイリングも僕のブログも一緒で続けていく事で、苦手でもなんとかなるのだ。

と後押し出来る根拠が僕の中で出てきました。

まだまだ、つたない内容ですがこれからもお客様の為、そして自分の成長の為発信を続けてみたいと思います。

最初から上手くいくものはない!

全ては継続の上に結果がついてくる!

また明日から頑張ります。

まるで呼吸をするかの如く発信が出来るようになるその日までf^_^;

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です