こんな日に思う事

連休でしっかりと充電出来ました今井です。

今、外ですごい暴風雨の音がしています。

こんな時は色々モンモンとしてきます。

僕は昨年の4月に大失敗をしてしまい、色々と当たり前の様にあった日常を全て無くしてしまう所でした。

あれから一年が経ち今がある事に日々感謝しています。

そして、こんな暴風雨の時や、日本の何処かで地震があったりで、当たり前の日常が当たり前でなくなる事がいつか起こるかもしれないと考えてしまいます。

この、今の所大丈夫な時にしっかりと家族で話し合いをしておかなければいけない事が沢山あるなぁ〜と最近思います。

CMで今の間に避難場所の確認や集合場所の確認などをしておきましょう!

といった内容が流れてました。

確かにその通りだと思います。

2年前に家の近くの川が氾濫しそうな時に学校に避難しようとしたらイッパイですと断られた事がありましたので、、、

なので、この休みの間に家族で話し合いをする時間が作れたのでとても有意義な休みでした。

今度みんなで休みの時はその避難場所までみんなで歩いて何分かかるかを確認しに行く事になりました。

今ある平和はいつ無くなるかもしれません。

何かあった時の備えはできるだけしておこうと思いました。

なんか内容が暗くなりましたが明日も元気に仕事頑張ります^ ^

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です