アイロンのダメージ検証 vol.2

image

そろそろブログを上手く書く方向にシフトして行きたいと考えている今井です。

上手くとは?もっと読みやすく、見やすく、読んで面白いし為になる。

そんなブログを目指していきたいと思いますです。

さて、そんなこんなでアイロン検証の続きです。

忘れてませんよ。読んでない方は下のを読んでね

アイロンでのダメージ検証

さてこの度は、1時間ほど外に天日干して、さらに現実に近い髪の状態を目指してみました。

image

こんな感じでいいお天気の中干されております。

そして温度を分けてアイロンしました。

image

 

image

今の所そこまで温度の差でダメージの違いは目に見えてわからないぐらいですね。

 

image

ただ1時間ほど天日干ししただけですが毛先が少し日焼けして明るくなって来ています。

image

やはり日焼けは髪のダメージにつながりやすいですね。

今日もお客様に検証結果を楽しみにしていますとのお言葉をもらいましたので、これからもしっかりと検証していきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です