0を1にする

image

いきなりな本題ですが、0を1にするってすごい事なんですよね。

まぁ僕達で言えばお店が無いところにお店を作る、独立するって事は0を1にする事なんですよね。

で、ここで結構な力を使ってしまうのでそこから1を100にするのをやめちゃう人って多いんですよ。

0を1にする事と1を100にする事ってどっちも大変なんでけど、無から有にする方が難しいんですよ。

でね、今色んな経営者の方とディスカッションしてるラインページがあるんですけど、それをスタッフに求めてる人がいて衝撃波を食らいました(T_T)

もし、それが出来たら最強の組織ができるじゃないですか。

それを聞いて、その導線を作る事が本当の経営者の仕事なんだなぁ〜とつくづく感じまして、今日は敗北感満載でお酒を飲んでるわけなんですがf^_^;

でも、その事に気付けた今日は最高の始まりなんだとも思った訳で。

まだまだ自分の思考の甘さを痛感しつつまた明日からも頑張って生きていく訳でして。

まぁ人生生きてるだけで丸儲けなんで、とりあえず寝ます。

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です