ハンター✖️ハンターを朝から読み返してます。ネタバレ注意

image

今日は、早起きして気になってたことがあったのでハンター✖️ハンターを少し読み返していました。

33巻を読んでいて、五大厄災が出てきてたんですが・・・

人が捻じ切れて死ぬってのがあるんですよ。

それって確かアルカにおねだりした後の見返りで死んでいった人もそうだったような?

と思って読み返したら、やっぱりそうだった訳なんです。

で、33巻でアルカ(ナニカ)は暗黒大陸出身ですってさりげなくネタバレしてます。

で、ゾルディック家でネテロと一緒に暗黒大陸に行って無事に帰って来てる身内がいる訳ですよね。

この記事ね。

じゃあその時にその厄災を持って帰って来てそれがアルカに何らかの形で現れたって事なのか?

って考えてたら朝から頭がフル回転でして、この回転を仕事に活かせないなって考えてたら、仕事場に早く行きたくなってきたので、今から仕事に行ってきます^ ^

珍しく今日は朝にブログ投稿してみました(笑)

最後に五大厄災の1つで人がミイラ的な状態になってるのがあるんですが、それがゴンの死にかけの状態と酷似してるんですよね〜〜

でフリークス家?はずっと暗黒大陸で何かしてるんですよね。

てかジンがゴンをいきなりくじら島に連れて帰って来た、コレも何か?って考えちゃうな。

実はこの時ジンも暗黒大陸から帰って来たんでは?そしてゴンに厄災が・・・

俗に言いますゴンさん化の髪が五大厄災の描写に似てるんですよね〜

と考えてないで早く仕事に行きます(´・_・`)

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です