今日は父の日なんで親孝行してきました

image

今日は、実家からの中継です。

実は子供がオタフク風邪になり、僕は家に帰れません(T_T)

父の日なのに子供たちに感謝してもらえないのです(笑)

今、昔僕の部屋だった所で書いとります。

ハイ、物置です(笑)image

いや、ティッシュ山積み過ぎですから・・

2人暮らしなのに何故こんなにティッシュがいるのか?

まぁそんなこんなで実家にいるわけなんです。

でね、本日は子供たちに感謝されまくって、照れ笑いする予定だったのに、家に帰れないから仕方なく自分の父親に親孝行しておきました。

牛のハラミが大好きなのでたらふく食べてもらいまして、ご満悦でただいまリビングで寝おります。

親に感謝できる間にしっかりとしておきたいと思います。

よく言いますが、親孝行したい時には親は無し。

そんな事になる前に後悔しないぐらい大好きなモノを食べていただけたら幸いですね。

皆さんもぜひ、親孝行しておいてくださいね^ ^

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です