私は、わたしでしかないの~

C37A2477

昨晩から考え事をしていましたら、ぜんぜん寝付けず・・・

ようやく3時ごろに寝れたと思ったら、今お世話になっているグループのBOSSに

「おまえは、口だけのカス人間なんだYo~」

と罵られ・・・しかもかなりのお怒り暴走モードからの、ビンタを数回ぶたれて目が覚めました今井です。

正夢にならない事を祈っています・・・

 

さて、なんだかんだでこの投稿を毎日続けるって事を目標に頑張ってきたのですがはたしてこの投稿に意味があるのか??

ってことを考えております。

たとえば、髪がきれいになりたいからトリートメントを続ける

バスケが上手くなりたいからドリブルの練習をする

ってきっちりと目標があれば問題ないんですが・・・

 

僕、これといって今続けてる目標がないんです

困った・・・

とりあえず約束したんですよね毎日続けるって・・・

でね、自分と戦ってるわけなんですよ。

続けた者にしか見えない何かを探している訳なんです。

だって、これからはSNS、ブログ、動画はたしなんでないと生きていけないみたいに言われてるし・・・

自分が出来てないのに、スタッフにブログちゃんとしなよ~

って言っても

いやいや、「まずあなたがやらないと」って言われちゃうじゃないですか~

そんなこんなで必死にやってる訳なんですね。

 

でね、今日もこうやって何かいてるかよく解らなくなってきてるんですが・・・

毎日楽しそうね~~、好きな事してていいね~

とかよく言われるんですが

けっこう日々もがいてます(笑)

そして、このもがきを楽しめるくらいまでなったらちょっとは成長できるのかな??って思います。

で、書いてておもったのですが、今月中に何のためにやるのか?

を明確にしてこの意味のなさそうなブログ的ホームページからの脱出をします!

今月中なぜかといいますと今月末で始めて半年たつから。

 

そして、もう少し見やすくしたいと思います・・・

たまにはこんな内容もありかな。

 

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です