夏休みの宿題と言えば読書感想文

最近思うのですが、やはり餅は餅屋です(笑)

その道のプロに任すのが一番いいのでしょうね。

もちろん、合う合わないもあるとも思うので、そこはしっかり話し合いや、失敗をたくさん重ねていかないと分からないでしょうが(T_T)

でね、なんでそう思ったかって言いますと、昨日子供をあるイベントに連れて行きました。

読書感想文、書き終わるまで帰れません

ってところで限定10名で本読みのプロに見てもらい感想文の書き方を指導してもらうんですね。

そしたらですよ、息子が帰ってきたらとてもやりきった顔でしかもとんでもなく良く出来た感想文を書いて戻ってきたんですよ。

僕感動しちゃいましたね〜(T_T)

image

プロにお任せすると1日でこんなにも成長するんだなぁーっとシミジミと感じましたね。

これは、来年もリピ決定です。

これで、奥様のキーキーな叫び声を聞かなくてすむと思うと安眠できますね^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です