絶対に入ってたから!

image

今日はねワールドカップ最終予選の大事な初戦だったんですよ。

友人達と乾杯しながらワクワクしながら観ておりました。

image

ちなみに僕はもちろん右のジョッキですよ。

左側がおかしいだけです。

でね、本当に楽しんで観ていたんですよ。

後半の途中までは・・・

ビデオを見なおしてもどう見てもゴール入ってたんですよ。

image

どう見てもゴールですやん。

バレーとかでも最近はちゃんとビデオを判定があるんで、サッカーもちゃんとすべきですよね。

フェアではない試合は観ていてモヤモヤしか残りません。

アーーーーー

かなり悔しだろうなぁ〜〜

でも初戦敗退だと本戦に出れる確率なんかに負けず頑張れ日本代表!

ただ、そこで理不尽にも負けず戦い続けた代表選手の皆さんは本当のプロですよね。

とても尊敬しました。

自分もこうあるべきだと痛感した試合でした。

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です