残業をしない組織って?

今日は、明日がお休みなのでゆっくりお酒を楽しみたいと思っています。

このたび、東京都の職員は残業をしないで帰りましょ的な事を知事が発表してました。

グロスも、一年前から残業をしない取り組みを進めさせていただきました。

ここ数ヶ月は月の残業は10時間もいかないぐらいにはなっています。

コレってお客様からしたらどうなの?

って思われるかもしれないですよね。

できるだけ長い時間お店が開いてる方が便利だったり、仕事帰りによれたら助かったり、確かにその通りだと思います。

なので、それらの便利な事は沢山の美容師さんが在籍している所にお任せして、僕達はもっと違う所でお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるようにこの一年頑張ってきました。

町の小さな八百屋さんや魚屋さんがコンビニのように便利をサービスとして営業すると絶対に店舗を運営している方の身体や、働いているスタッフさん達に悪影響が出ると僕は思っています。

便利=サービス

値引=サービス

ではない美容室で

喜ばれる=サービス

そこにしかない価値=サービス

を目指してこれからもグロスは日々精進していきます。

なのでグロスの営業時間は9時から6時となっております。

てな訳でハッピーサンデーを満喫したいと思います^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です