人生初のパスポート申請に行って来たけど僕はもしからしたら出国に時間がかかるかもしれない話

image

今日の休みは、以前からずっと取りたいと思っていたパスポートを取りに行って来ました。

僕今まで海外に行った事がないんですよ。

よく行ってそうとか言われるんですけどねf^_^;

てな訳でさっそくパスポートの申請場所へ。

image

まさかの戸籍謄本がいるなんて(笑)

知らなかったので、駅前の姫路市役所出張所まで雨の中徒歩で移動f^_^;

そして、写真も撮ってなかったので証明写真も撮ってですね。

本当にパスポート取る気があるのか?っていうぐらい準備してないし、調べてない(笑)

いつもこんな感じで行き当たりばったりですf^_^;

そして証明写真を提出したらですね、こちらのお写真だと出国に時間がかかる場合もございますが大丈夫ですか?

と聞かれまして、問題ありませんと答えました(笑)

その質問をされた写真がこちら

image

確かになんか変なもの運びそうですよねf^_^;

5年更新にしてるので次はもう少しちゃんと撮りたいと思いますf^_^;

パスポートも取ったからこれでいつでも海外に行けるぞー^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です