やるべき事を明確に

今日は、とても大好きな営業の方とお話をしていたのですが、聞き上手な方って本当素敵ですよね。

やっぱり自分のやるべき事をが見えてくるです。

僕もそうなんですが、やっぱり人と話をしていると自分が客観的に見れるようになるんですよね。

これ、営業中にもお客様からよく言われることと同じだって今日気づきましたf^_^;

美容師さんと話をしてるとちゃんとケアしなきゃって思うのよ〜〜

って言われます。

お客様も、僕達美容師と会話する事でやらないとダメだなぁ〜〜って思ってくれているのだと思うと、人ってなかなか自分の意志だけでやり続けるのって本当難しいんだなぁ〜

って色々リンクさせられました。

たぶん、その営業さんにもう会えないのですが最後まで気づきを与えてくれる素敵な方でした^ ^この場でとりあえずありがとうございましたとだけ言っときます(笑)

最近、考えやアイデアは沢山出てるのでしっかりと形にして行きます^ ^

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です