そろそろハロウィン

image

どーも、家でワールドカップを観てると怒られるので外で観てる今井です。

なんとか引き分けで首の皮一枚つながりましたf^_^;

で、家で観れないので久しぶりにこちらのお店へ。

セバスチャンダイニング

とりあえず入るとハロウィンでした^ ^

image

ボチボチ本気ですやん(笑)

そしてカウンターにはマスター力作の生カボチャ

image

コレ本当に生のカボチャでくり抜きをして中もちゃんと食べたらしいです(笑)

どうやら、作り物を置いてたらパクられたらしいです(笑)

そして今年はこのお店でハロウィンイベントするらしいです。

このマスターもなんかするらしいです

image

なんかピンボケ(笑)

そして女性バーテンダーのゆきちゃん。

image

ちゃんも変態仮面のコスプレをお願いしておきました。

でも丁重に断わらました(;^_^A

てな訳で今年はこちらのハロウィンイベントにもお邪魔したいと思います^ ^

今年は姫路のハロウィンももう少し盛り上がるかなぁ〜

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です