電子レンジでゆで卵を作る時は必ずアルミを巻きましょう

image

今、ラーメンを食べたくてお湯を沸かしてました。

うまかっちゃんです。image

そこにゆで卵を入れようとレンジで作成していきます。

基本レンジでゆで卵を作るときは、このようにコップのかに水を入れてアルミに包んでいくのが普通です。

image

いつもはちゃんとするんですが、今日は少し酔っていたのでアルミに包まずまレンジで加熱しました。

すると

ばん!!!!!

レンジがいきなり爆破しました

image

えっ?????

マジで?

ちゃんとした手順はやはりしなければならないですねf^_^;

なんでもそうでけど、1つ1つに意味があるんですよ。

皆さんもなんでも省かないように気をつけてくださいねf^_^;

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です