2日前にサイン求められてビックリした話

image

先週の土曜日なんですが、スタッフとその旦那さんとでご飯食べに行ってました。

土曜日の投稿に書いてたんですけどね。

実はそのあと続きがございまして(笑)

 

あの内容本当はもっと濃いく書く予定で食事の後僕は店に戻ってパソコンを立ち上げでさて書こうかと思ったその時です。

店の扉の前に数人のグループがドアを破壊しそうな勢いで開けようとしてくるですよ。

もちろん夜中の11時頃でしたので鍵を掛けていましたので一安心だったのですがよく見ると友達でした。

鍵を開けて中に入ってくるなり飲みに行くぞ〜とそのまま、まさかのハシゴ酒に突入になっんですね。

 

しかもその飲み会、中学校の同窓の集まりだったみたいでして・・・

 

僕その中学校出身じゃないのに完全アウェーな所にお邪魔する形になってしまったんですよ。

 

イヤイヤ、僕これどうすんのよ的な流れじゃないですか。

 

とりあえず、僕とても人見知りなんで質問された事だけに答えるスタンスでいたんですよ。

でね、何故な話が仮装の話になったのでコレは僕の得意分野じゃないですか。

てな事でこの写真を見せてウケを狙ったわけなんですよね〜〜

image

そしたらですよ、まさか英賀保駅の話しなると思ってたら返ってきた言葉が・・・

 

 

 

『もしかして、かみのけさん?』

って聞かれたんですよ。

イヤイヤ、見せてるの英賀保駅ですから。

なのにまさかのコッチ

image

そして、何故か握手を求められ

そのあとマジかみのけさんに会えて嬉しいんですけど。

すごい感動とか言われてあげく

サインとか欲しいんですけど

と言われて困惑してしまいまして・・・

英賀保駅=かみのけさん

の図式が成り立つ事に衝撃を受けた夜でございました。

これからは、あまりスッピンの時に仮装の話はしないでおこうと思います。

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です