親の還暦祝い

image

今日は日曜日でしたが両親の還暦祝いでお仕事をお休みさせてもらってました。

スタッフがお店を開けていてくれる事に本当感謝です。

そして普通ですと、ここで皆で揃った集合写真が出てくるはずなんですがf^_^;

うちの家族写真許可出ないんです(笑)

なので本当にちゃんとしたのか疑わしかもしれないのでとりあえずお料理だけf^_^;

imageimage

今日はお祝いごとでしたのでめったに来れない竹善さんでのお昼懐石でした。

両親にも喜んでもらえたみたいで、良かったです。

これからも元気に長生きしてもらいたいなと思いますね。

今回生まれて初めて両親に手紙を書いたのですが、今更ながら普段言えない事をこんな機会に伝えておきたいと用意してみました。

これから、ご両親が還暦を迎え方は是非お手紙も添えらるといいと思います。

伝えれる時に伝えておかなければ後悔するかもしれないですからねf^_^;

 

さて、実は私今日から三連休をいただいてまして明日から韓国に行ってまいりますm(_ _)m

人生初の海外なのでワクワクしてます^ ^

明日は韓国からの投稿です。

気をつけて行ってきます^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です