旅行から帰ってきたら、スタッフから長芋引換券をもらいました

今日は3日目ぶりの出勤でした。

本当にお店を任せて連休をいただけて嬉しかったです。

そして連休明けの今日、いきなりスタッフが長芋引換券を僕にくれたんですね。

どうやら、僕が休みの間に新しい健康食品の会社がオープンしたらしく、そこのオープン記念品だそうです。

いかにも怪しい流れです。

そして、4時から引き換えが始まるので行きましょうって事で、イヤイヤながら行って来ました。

その道中です。(笑)ちなみに店から徒歩1分の場所にあります。

imageあまりにも警戒してるので、腕ぐみです。

なぜか背後の壁と髪色が同化していて保護色になっています。

よほど行きたくないんでしょう。

そして会場に到着、色々と説明を聞いて長芋ゲット^ ^

image一番警てたのに、一番の笑顔で自分が写っております(笑)

やはり人間モノをもらうと嬉しいのですね。

そして中身はこんな感じ

image

以外と立派でびした。

なんか初日から色んなモノをタダで配っていたらしく怪しさ満載でしたが、特に押し売りもなく立派な長芋をいただけて良かったです。

内容のない文ですので明日はちゃんと書きますf^_^;

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です