京阪電車に初めて乗りましたの

今日は朝から初めての場所に降臨していました

image

京阪電車ってCMでしか聞いたことないんですけどf^_^;

ここから僕の知らない土地大好き病が発動してしまいました。

普通ですと、ここから姫路に帰るのは、大阪の京橋に出て環状線に乗り換えて帰るそうですが僕はあえて逆方向から帰ることに。

なぜかといいますと、京都から姫路までの新幹線のチケットを買っていたからなんです。

とりあえず京阪電車で京都までいくのには、丹波橋で近鉄に乗り換えが必要らしく、まったく知らない電車の乗り換えでワクワクしとりました。

ビックリしたのが京阪電車の特急は扉が一枚しかないんですよ。

二枚の扉が開かないのが衝撃でしたね〜^ ^

そして近鉄電車!

特急に別料金がかかるんですって(;^_^A

本当色んな事にビックリですよ。

とりあえずなんとか無事に京都に着いて姫路に帰ってこれました。

新しい事をするってやっぱり色々とドキドキする事が多いですが新鮮で素敵ですよね〜^ ^

慣れ親しんでるものいいですが、新しい事を挑戦すると新しい景色が見えるので僕は大好きです。

そんなこんなで、年末は髪を切る人が多いと思います。

この機会に新しい事にチャレンジしてみるのもいいんではないかと思います^ ^

今までした事のないトリートメントやパーマメニューだったり。

新年に向けて新しい自分で迎えるのもオススメですので、この年末は色々と新しいヘアースタイルをご提案する事があるかもしれないです。

提案が苦手な方は無理にとは言いませんので遠慮なく断ってくださいね^ ^

逆に新しい自分を発見してみたい方はこの機会にぜひチャレンジしてみてください^ ^

年末は特に気合を入れて仕事していきますのでドシドシご予約お待ちしております^ ^

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です