地道が大切です・・・

今日、年内最後になるであろう広告の打ち合わせに出ておりました。

そこで、話をしていたのですが広告なんてものもいきなり出したからお客さんが来てくれるものでもないんですね。

この、1年間トライアンドエラーを繰り返し、ようやく反応のいい広告をこの一番お客様が動きやすい時期に大量に撒く事でいい結果につながっていくものですよね~って語り合っていたんですよ。

このサイクルがいかに早いかでまた、来年の結果につながる訳でして・・・

1朝1夕で結果が出るものは中々ないんですよね~

たまたま、上手くいく場合もあるんですが、それはあくまで運がいいだけなので同じことを繰り返し出来ないしましてや人に伝えることなんてなおさら出来ないんですよね。

まぁ、これに近いことも今日スタッフにも話していました。

何事も地道に・・・

もちろん、ヘアケアも地道が大事です。

綺麗なカラーの色を出すことも地道です。

 

むかしは地道がきらいで近道ばっかり探してました。

でも結局そのせいで遠回りするはめになる事が多いんですよね(笑)

 

今年はとくにそれを実感し、実践してきた年でもありました。

これからも、地道の大切さをかみ締めながらがんばろうとおもいます^^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です