いち美容師として

image

今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

まだ始めたばかりなのにこのホームページを見てくれているお客様もいたみたいで感謝です^ ^

さて、ここで自分のいち美容師としての考え方をチョコっと書いてみたいと思いますf^_^;

 

元々あまりスタンス的なものはなかったんですが最近チョット見えてきました。

 

それはお客様に対して常に紳士である。

自分の中で紳士とは、常に女性に対し接遇を重んじ自らを律し周りに気を使える男子だと自分では思っています^_^

まだまだ未熟ですがあと5年ぐらいで紳士検定2段ぐらいは目指したいです(笑)

 

そんな検定あるんかな?

 

冗談はさて置きまず紳士たるもの身だしなみから!

といった事で今はスーツで仕事しております。

美容師は結構カジュアルな感じの方が多いと思うのですが自分が目指すものは紳士なのであえてスーツで働かせいただいております。

最初は違和感を感じるかもしれませんが自分のスタンスなので受け入れて頂けると嬉しいです^ ^

素敵な紳士を目指しこれからも頑張りますのでよろしくお願いします^ ^

image

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です