新年の目標とは?

今年も早2日が終わろうとしていますね。

ところで皆様今年の目標は立てられましたか?

新年ってなんかテンションが上がって目標を決めてやるぞ〜って気持ちになりますよね。

でも、これって本当にできる人ってかなり少ないんですよね〜( ;∀;)

これってなんででしょうね??

僕だけじゃなくて、たぶん8割の方がそうなんですけど

一年も同じテンションでい続ける事が無理

だからだと思うんですよね。

だってね、目標とかもそうですけども毎日意識し続けないと絶対に達成なんかできないんですよね。

しかも、元旦のなんとなくのテンションで決めてしまった目標なんか結構忘れてしまうんですよ。

なので、昔の人は偉いですよね。

忘れない為に書き初めをするんでしょうね。

それでも忘れてしまうのが人間なんですよね〜。

これを、なくす為のアドバイスは2つあります。

1つ目は大々的にSNSで自らを晒しておいてできてるかどうかを、不特定多数の方にジャッジしてもらい続ける。

2つ目は、本気で怒ってもらえる人の近くにい続ける。

今の所この2つが僕の経験からすると一番達成しやすいです。

2つともするとなお良しです( ;∀;)

てな訳で僕の今年の目標は・・・

まだ決めかねてます_| ̄|○

シッカリと考えてからまた発表したいと思います^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です