久しぶりのお勧め漫画コーナー2冊あり

社畜

こんばんは、お酒を飲むと次の日に鼻水が止まらなくなる今井です。

さて今日は久しぶりのお勧め漫画コーナーです。

 

まず真面目系から

銭

タイトル「銭」

いや〜〜すごいタイトルですよね。

でも、タイトル負けしてません。中身はとっても濃いのです。

 

例えばですが実際に週刊雑誌ってどうやったら儲かってるんだろう?

あれだけ売れ残ってコンビニで平積みになってるのにですよ。

どこにどのような経費がかかっているかなども詳しく説明してあるのでとてもお金の流れが理解しやすいです。

 

これから独立を考えている方にはオススメの漫画になる事は間違いないですね。

こちらからも買えます。

 

次は心が荒んでしまってるので笑いの欲しい方にオススメの漫画です

社畜

ただただ笑えます。

ただ博多の人に怒られないか??

って心配になるぐらいですかね(笑)

てな訳で是非読んで見てくださいね〜〜

 

今年はマンガ部でも作って漫画について語り合えるコミュニティが作りたいなぁ〜〜

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です