マンネリの打開策は少しの工夫と勇気??

R-05-03-01

ただいま奥様が熱で寝込んでいまして、伝染するといけないので別々でねることになったんですね。

今、家では一番下の子供と奥さんが寝込んでいて、他二人と僕は元気なんです。

さて、寝るときにどうしようかと思っておりましたら長女がリビングに布団もってきて3人で寝ようって提案してきたんですね。

 

普通ですと2かいから布団運ぶのがめんどくさいので「なし」ってなるところでしょうが、なぜかその日はテンションが高かったのですんなりOK出したんですね。

 

そうすると、いつもの日常と少し違う景色がリビングにあったんですね。

 

その布団が敷かれたリビングをみて3人でテンション上がっちゃいまして、なんとなく修学旅行を思い出しちゃいましたね。

 

なにもかわらない日常にマンネリを感じてましたら、同じ家でも寝るところを変えてみるだけですごく脱マンネリできますよ^^

 

髪型ももし今マンネリを感じているとお思いでしたら、ぜひ勇気を出して担当美容師さんに相談してみてくださいね。

髪型を帰るとかなりのマンネリを脱出できることは間違いなしです!!

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です