久しぶりにモデルのハンティングに行きました・・・

ダウンロード (1)

今日は15時過ぎからお客様の担当がなかったので駅前にハンティングに行ってきました今井です。

 

ハンティングなんてかれこれ8年ぶりぐらいです。

 

アシスタントの時はほぼ毎週してましたがこの歳になってからするとは思いもしませんでした。

 

今年お店で撮影をしていくことをスタッフに宣言しましたので、やはりオーナーが率先してしなければいけないと自分では思っているんですね。

 

でもモデルさんって中々いなくて難しいんですよね・・・

 

だからスタッフにもハンティングにいくように指導しています。

 

ならばやはりオーナーも一度はハンティングに行かなければいけないでしょ。

 

てな訳で8年ぶりに姫路駅でハンティングをしましたよ。

 

果たして何人に声をかけたのか・・・

 

齢38歳、見た目ブサイクな長身、誰も話なんて聞いてくれませんよね・・・

 

怪しい以外何者でもありません。

 

最終的に自ら

「怪しい者なんですけどお話聞いてもらっていいですか?」

って声かけてましたからね。

 

こうなったら、全てどうでもよくなります。

 

この寒空の中一人のおっさんがモデルハントして結果誰も話すら聞いてくれず、スタッフに気を使われながら気づいた今日の教訓です。

 

(おっさんがモデルハントをするのならお金を払ってキャバクラでするのが確実なんだなぁ〜)

 

もう二度と駅前で無駄な時間は過ごさないと心に誓いました・・・

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です