くせ毛でお悩みですか??

こんばんは、やっぱり冬もビールだよね〜って飲んでいるわけなんですがどうやらビールアレルギみたいでして、翌日に必ず鼻水が出てしまいティシュが手放せない今井です。

 

しかもプレミアムモルツは特にひどい事に最近気づきました・・・

でも大好きだから飲んじゃうんですけどね〜〜〜

 

さて、本日ですがお客様でくせ毛でとっても悩んでいる方がご来店されたんですね。

 

今までずっと縮毛矯正でまっすぐにしてたけど、ダメージかすごくて切れ毛ばっかりになってしまうのがとてもいやで1年間ぐらいかけるのをやめたら、切れ毛もなくなりようやく髪が長くなりだしたらしいんですね。

今までずっと美容師さんにお任せだったらしいので毛先まで毎回かけていたかとかもよくわからない状態だったみたいです。

 

もし、今くせ毛で悩んでいてあまり悩みが改善できていない場合美容院を変えるといった選択肢もあるかと思います。

 

ただ、ここでも何度かお伝えしてはいるのですが縮毛矯正はとてもデリケートな技術ですのでもう一回だけその美容師さんに色々と相談してみて、今までの経歴を詳しく聞いておくのもいいかと思います。

そうする事で次の美容室へ行く時に失敗される確率が減ったり、できる事とできない事が明確になる事が増えると思いますので^ ^

まぁこれは完全に僕の独り言なので今日の内容は…

さて明日からも綺麗な髪を作るために頑張ります^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です