明日はスノボに行くことにしました

唐突に明日スノボに行くことを決意しました今井です。

今年のシーズン初を行こうと決めたのですが、そういえば去年10年以上前に、行きつけの大吉の店長さんから頂いたウェアがついに御臨終してしまったのを思い出しました。

そこで、昔勤めていた会社の同僚がスノボのウェアはワークマンが最高だよ!!って言ってたの思い出して仕事帰りにワークマンへ調達へ。

確かにスノボのウェアぽいんです。

しかも、ウェアよりもぬくそうですし。

コマーシャルでもやっている中がアルミのやつとかマジでヤバそうでした。

ただ、着ているとシャカシャカと音がうるさそうでしたけどね(笑)

そして、あと手袋をゲットしたのですが、普通ボードようでしたらモコモコすぎてビンディングがしにくいのですが、とんでもないアイテムを手に入れてしまったのです。

それは、冷凍庫で仕事される方用の防寒、防水手袋です。

これですと、ビンディングも手袋のままできそうでして明日が楽しみなんです。

いつも、着け外しのたびに手袋外すのが面倒くさかったので、、、

そんなこんなで、上着、手袋、帽子、ネックウォーマーと合わせて5000円もしてないんです(笑)

これで温くて、防水でだったらワークマンで間違い無しです。

明日の投稿で僕のワークマンコーデが発表されますのでぜひお楽しみに!

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。
HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)
兵庫県姫路市飾磨区清水3丁目19-1
[地図はコチラ]
【TEL】079-233-7017
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】毎週月曜、月1回日曜休み有
今井のつぶやきブログ
スポンサーリンク
シェアする
NOBUYUKIをフォローする
姫路市飾磨の美容室 -HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)今井のページ

コメント