今日は新大阪からVIPなお人が

IMG_6399

今日は以前からネットでの絡みはちょいちょいあったのですが、実際にお会いして喋るのはお初な方が、わざわざ新大阪から僕に会いに来てくれるってことでした。

まぁ仕事の話でPDCAサイクルを回すのにとっても便利なアプリがあるよって事で、その内容を聞きに来られたんですね。

そして待ち合わせの時間が19時でしたので僕はもちろんお待たせしてはいけないと思い10分前には駅に着いておったんですよ。

だって新大阪を出たのが17:30ぐらいでラインご来てたんですよ。

下手したら僕の方が遅くなるかもって思ってたぐらいでしたからね。

そしてあるラインが来たんです。

19時過ぎに今西明石ですって。

最初はその事に何の違和感もなかったのですが、その次に来たラインをみて??ってなったんですよ。

IMG_6413

加古川に着くの遅くない??

そして確認するとやはり快速できてました(笑)

普段電車に乗らないそうで新快速なるものをご存知じゃなかったみたいでして・・・

まぁ大阪の方が姫路に来ることはあまりないでしょうからね〜

そんなこんなで待つこと40分。

ついにVIPの登場です!

IMG_6399

えらい長いマフラーじゃない?っておもったんですけどなんか違うんですよ。

IMG_6400IMG_6401

こちら大阪の李さんと言いまして、34歳とお若いのに美容室とマツエクサロンを合わせて5店舗も経営されてる凄い方なんです^ ^

はじめ僧侶かなと思った事は内緒です。

その後和食が好きそうでしたので、和食のお店に

IMG_6407

八寸ってやつですね。

そして色々とお話しして刺激を沢山もらいながら記念撮影。

IMG_6409

結構姫路を気に入っていただけたようで、また来るそうです(笑)

喜んでいただけて良かった一日でした。

また新大阪に呼んでもらおうと思われます。

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です