楽しむには限界がきたかもしれない・・・

e888e725dd8ae372dd782d38d5ae3730 今井のつぶやきブログ

こんばんは、今日は二日酔いもなく気分良く仕事ができた今井です。

 

飲みすぎないようにできるようになってきたのかしら・・・

って油断してると絶対に月曜に二日酔いになってそうなのであまり公言しないようにしておこうと思われます。

 

さてさて、毎日500字を始め出してもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

なんとか今まで続けてきたんですがそろそろ本気で500字を絞り出すのが苦しくなってきました(笑)

楽しんでできる限界がすぐそこまで足音を立てて近づいてきております・・・

 

ここ2、3日、自分との戦いが始まっております・・・

まぁそんなことは置いておいて、本日お客様からこんな質問おば受けました

「よくトリートメントとかに書いてある使用量ってちゃんと守らないといけないですか〜〜?本当に必要なのかな〜って思っちゃうんです。早く使い切らそうとしてるんじゃないか?って思ってしまうんですよね〜〜」

はい!お答えします。

お薬もちゃんと使用量を守らないと効果ありませんよね。

それどころか、使用量守らないと耐性菌とかできてきてややこしくなるじゃないですか。

 

トリートメントの使用量を減らしたからって耐性菌が出来るわけではないですが、使用量を守らないと効果は100%得られません!!

それでしたら高い金額を出して使う意味がありませんので逆にもったいないです・・・

使用量をお守りの上ご使用いただければと思います・・・

今日の一言でございました。

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。
HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)
兵庫県姫路市飾磨区清水3丁目19-1
[地図はコチラ]
【TEL】079-233-7017
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】毎週月曜、月1回日曜休み有
今井のつぶやきブログ
スポンサーリンク
シェアする
NOBUYUKIをフォローする
姫路市飾磨の美容室 -HAIR ESTHE SALON GROSS(ヘアエステサロン グロス)今井のページ

コメント