エコリングすげ〜

今日は下の娘の生活発表会で仕事をお休みいただいておりました。

今年で最後になるのですが、『オズの魔法使い』が演目でして、みごとドロシーちゃんを演じきっておりました。

最後に感極まり本人が泣いていたので釣られて泣いてしまいました(泣)

しかもそれを見られていたらしくパパもないてたねと言われチョッピリ恥ずかしかった今井です。

さてさて、そんなこんなでお休みをいただいていましたので今日は、お部屋の模様替えを家族総出でする事になりました。

子供が3人なのに、子供部屋は2つしかありません。

ですので、勉強部屋と寝室を分けるために机の移動などをしておりました。

そこでふるくなったオモチャや着なくなった衣類などを姫路のエコリングってお店に持って行ったんですね。

エコリングのご案内

そこで、本当に使えなさそうなオモチャや、衣類がなんと

200円

にもなったんですよ〜〜(´-`).。oO

かなりビックリですよね。

本当だったら処分代を支払わなければいけないのに普通に得した感じでしたね〜〜。

不要になったのモノは売ってしまうのがいいかもしれないですね〜〜(´-`).。oO

衣類もかなり古かったのに・・売れるのがビックリです。

本当に買ったくれるなら本当におとくでした。

ってお話し

 

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です