パーマがね〜〜

今日は定例会議の京都に馳せ参じておりました今井です。

 

本日初めて京都でマクド以外のお昼ご飯を食べていたのですが京都のラーメンは美味しいですね。

さてさて、パーマがねーって実際に言ってないけど言ってるらしき人と今日は珍しくお話しがでしまして。

色々と参考にさせていたのですが、やっぱりヘッドスパってした方がいいのかなぁって思ったワケなんです。

今はとりあえず、人知れずあるメニューなんですが今後お客様に喜ばれる為に取り組んでいかなければと考えた次第でありまふ。

そんなこんなで、僕は京都を夜の10時には出たはずなんですよ。

ちゃんと終電に間に合うようにその新幹線にものったんですわよ。

でもね、なぜか見慣れない駅に着いてたワケなんです。

IMG_6435

これ何かわかりますか??

そうかの鬼退治で有名な桃太郎さんでありんす。

まさかの岡山まで来ちゃいました(笑)

しかも、姫路まで帰る電車がないと来たもんだ(*´Д`*)

僕はなぜ今岡山にいるのだろう??

ヘッドスパの導入を真剣に考えていながら眠りに落ちた自分が悪いのでしょう。

本当に新幹線で乗り過ごすのは怖いですよね〜〜

一駅乗り過ごすだけで80キロ近く移動しますからね。

次回からは本当に気をつけたいと思われます

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です