謎の郵便物が届きました・・・

IMG_6442

こんばんは、昨晩は岡山に泊まり岡山から出勤いたしました今井です。

 

久方ぶりに寝過ごしたのが、まさかの県を通り越すことになってしまい驚きを隠せません・・・

 

さて、今日未明何やら怪しい紙袋が1つお店に送られてきたんですねはい。

IMG_6442

特にネット注文なども最近してないので?マークしか浮かんでこない状態でした。

しかも住所が京都??

IMG_6444

一体なんなんだ?と思い品名をみると

レモン!!

IMG_6441

こっこれはまさか、まさかですよ。

先日Facebookでお友達の橋本さんがお客様かレモンをいただいたらしく・・・

IMG_6452

そこのコメントにレモンいいな〜〜って書き込んだんですね

IMG_6451

京都までコスプレをして取りに来なさいとかなりドSな返しをいただき凹んでおったわけなんです。

ただただこんなやり取りでレモン送りますね〜的な文書は一言もなかったんですよ。

 

それなのに、まさかレモンを送って来てくれるなんて・・・

 

いや、待てよ。

レモンって書いてあるだけでもしかしたら、訳のわからない嫌がらせ的なものが入ってルカもしれません。

だって、以前お会いした時に僕、確か酔っ払って絡んだ記憶しかありませんでしたから・・・

image

左の男前が橋本さんです。

僕もそうでしたが、隣のモアイさんも絡んでたかもしれない・・・

まぁ、でもこんな男前が嫌がらせをするわけもなく

IMG_6443

見事なレモンさんを送って来ていただけました。

SNSって本当にすごいですよね〜〜

改めてびっくりいたしました。

橋本さ〜〜〜んありがとうございました〜〜( ^∀^)

お礼に何か送りたいと思われます・・・

 

そして、今夜は姫路の美容師仲間の下村さんと経営トークで盛り上がり

IMG_6448

一応早めの帰宅でおざいました。

 

今日は自宅のベットでゆっくり寝たいと思います。

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です