アレルギーにはご注意を・・・

images

こんばんは、今日は戦友たちと久しぶりに集合して宅飲みをしながらご満悦な今井です。

 

やはり大きな苦楽を共にすると人には絆が生まれその関係は崩れにくいものだと改めて実感した夜でございました^^

 

さて、この時期になると花粉やらのアレルギーが多く発症する季節でございますね。

 

僕は花粉のアレルギーはないのですが、どうやらアルコールと金属アレルギーを発症してしまったみたいです・・・

IMG_6465

首のあたりが金属アレルギーらしきかぶれが出ております。

僕、このネックレス10年以上寝てる時もず〜〜〜〜っと付けっ放しで今まで何にもなかったんですね。

まさかこの歳になっていきなりこんな事になるなんて思いもしませんでした。

 

アレルギーって本当にいきなり出てくるものなんですね・・・

 

これ、カラー剤も気をつけないといけないです。今まで大丈夫でもアレルギーは突然襲ってくるものなんです。

今まで大丈夫でも本当にいきなりくるんだなと身をもって実感いたしました。

グロスではご新規の方には簡易的ではありますがパッチテストを推奨しております。

ご面倒かもしれませんが、アレルギーは突然襲ってくるくる可能性がありますので是非、初めてのご来店の場合はお試しいただけるといいかと思います。

そんなこんなで今日はできるだけ首筋を掻かないように寝たいとおもわれます。

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です