寝る前に書くのやめようかな・・・

24604141_ff1e00639f_o

こんばんは、いつも寝る前ギリギリに内容を更新している今井です。

 

自分でも思うのですが最近書いてる内容が面白くなさすぎて残念すぎることを反省しております。

 

まぁこうやって毎日書いてるわけなんですが、もちろんお客様のお役立ち情報をお届けしたりしてるんですが、自分の頭を整理するためでもあるんですよね。

 

そうすると、おのずと一日の終わりに今日の思ったことばかり綴るようになってくるわけなんです。

 

でも、これって反省ばっかりになってきたりしていて建設的ではないように思うわけなんですよね。

 

もちろん過去を反省することも大切なんですが、そろそろ反省ばかりしなくてもよくない???

って自分でも思ったりするわけなんですよね〜〜

 

やっぱり夜に書くからそうなりやすいのかもしれないので、一度朝に書いてみようかと思われるんです。

 

そうすることで、朝のすっきりした脳でとってもいい内容がひらめく可能性があると思っております。

 

夜ってアルコールが入ってたりして結構いい加減になりやすい時があるんですよね。

 

今なんかまさにその典型的事例です。

 

ただひたすら思ってることを打ってるだけ。

 

これって朝にするとどうなるのかを今後試して見たいと思われます。

 

あんまりかわらければやっぱり夜になるんでしょうけどね・・・・

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です