宇宙と枕のお話

ダウンロード (4)

こんばんは、今日は3.11ですね。色々と思うところはあるのですが、まだ復興には時間がかかると思います。自分に出来る事で支援をこれからもし続けたいと思います。

 

さて、最近お客様とお話してる時によく寝る前って何してますか??って話になるんですね。

 

やっぱり睡眠て美容と健康にとっても大切ですからね〜〜。

 

より良眠を得るためには寝る前のコンデションってとても大切だと思うんですよね。

 

そして、僕はよく寝る前にYouTube見るんですよって言ってるんです

その時に見てるのがこちら

こんな感じの宇宙のお話をよく見てるんですよ。

 

こんな壮大なものをイメージしたり、よくわからない数式を見てるととっても眠気が襲ってきやすくなるんですね。

多分女性なら5分と経たずに眠気が襲ってくること間違いなしですww

そして、とんでもない眠気が来たらそのまま寝落ち!!

 

これがとっても深い睡眠へと誘ってくれます。

あとは、寝る姿勢さえバッチリなら質の良い睡眠が得られることは間違いなしです。

 

寝る姿勢といえば枕がとても重要になってくるわけなんですが、僕のおすすめ枕はこちら

 

この枕かなりの優れものでして、寝るだけで体の歪みがましになるんです。

 

実は、僕これ夏頃に購入してずーっと使ってるんですが、最初全然実感がなかったので

「騙された・・・・」

って思ってたんですね。

でもこの半年使ってあれ?って気づいたことがあるんです。

 

今年は腰痛になってない!!って

 

実は毎年冬になると左側の肩甲骨にひどい痛みと腰痛に悩まされていたんですが、今年の冬はなかったんです・・・

 

これって多分、枕の違いだと思うんですよね。

それ以外何も変えてませんから。

 

そんなこんなで、もし睡眠不足でお悩みの方がいましたら是非一度使って見ることをオススメします。

 

一応グロスでも購入は可能です。

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です