独裁者と、民主主義

こんばんはです。たぶん今井です。

 

さて、今日はスタッフのあやかさんと食事をしていたのですが、とっても楽しかったんですよ。

 

特に仕事の話をするわけでもなく、ええ感じで焼き鳥たべてたんですね。

そして、ちょいと話がそれて帝国主義と民主主義の話になりましてね

 

僕はとっても昔から言ってるのですが銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーに憧れましてね、色んな事をその人の真似をしてきてるんですね。

そしてそのキャラクターの民主主義を大切にする、すなわち人の意見を反映させる事の大切さを常に大切にしてるんですね。

 

でもね、今日スタッフと話してて教えてもらったんですけど

 

僕は独裁者なんですけど民主主義に憧れてるから自分自身で矛盾した行動をとるみたいなんですね(笑)

とっても困ったものです(´-`).。oO

でも、自分の意味不明な言動の理由がそこにあった事に気づいただけてでも良しとしたいと思われます。

なので、これから身の振り方を考えたいと思います(>_<)

さて、今日はスッキリして寝れそうなので嬉しいです^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です