カットモデル

image

こんにちは(」・ω・)

最近顔の丸さに磨きがかかりだした桑原です。(*・ω・)ノ

 

先日カラー&カットモデルとして某美容院に行ってきました!

やっぱり美容院って緊張するんですよね。。

どういった服装で行くかとか、髪の毛はちゃんとしていった方が良いのかとか。。自分も働く前はかなり気を遣っていました。

でも働きだして思う事があります、「きてくれるだけで嬉しい」本当にそれは思いますね!

僕はまだアシスタントなのでスタイルを作り上げたりは出来ないですが、それでもシャンプーで気持ち良く寝て頂いたり、カラーを綺麗に塗ったり等、お客様に来てよかった。と思って頂けるよう日々務めています!

。。。って、話がだいぶ逸れましたね。(笑)

 

本題にもどります!

先日カットカラーして頂いた話ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラー前は金髪に近かったのですが。。

ブラウンアッシュで染めて頂き色はだいぶ落ち着きました!

カットは何年ぶりかくらいに軽い髪型をしましたね。。トップがツンツンしてる。。毎日のセットがかなり楽になりましたね(人 •͈ᴗ•͈)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り慣れしてない&インカメの破損(笑)の関係で鏡越しの写真になりますが。。

すごい若返りました!

普段他の美容院に行くことがあまりないので勉強にもなりましたね٩( ‘ω’ )و

かなり私事な記事になりましたが。。

最後まで読んで頂いた方ありがとうございました(∗•ω•∗)

 

では!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事を書いた人

Chihiroスタイリスト
【血液型】
*AB型
【好きなもの】
*ヘアアレンジ *うさぎ *チョコレート
【お仕事のスタンス】
*髪が綺麗になると
その日は誰かに会いたくなります
自信がつくと
外に出かけたくなります
美容院は
『人と人とを繋ぐ場所』
だと思っております
一人一人違うライフスタイルの中で
一人一人にあったご提案をさせていただけるよう日々、勉強中です

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です