自分の得意な事ってなんでしょうかね?

こんばんは、今日はスタッフとお花見しようかと言ってたのですが生憎の雨で来週に変更になりました(>_<)

さてさて、昨日昔からの友人と話をしていたのですが相変わらず夢を語るのがとても上手だったんですね。

やはりこんな人に人望は集まるのだろうとシミジミ感じていたわけなんですが^_^;

やはり人は夢を持つ人に共感できるのでしょうね。その夢がより大きく具体的であればなおさらでしょう。

僕自身最近夢を見れていない、現実に追われてばかりで自分自身が楽しめてないんですよね_| ̄|○

 

本当に自分自身が何をしたいのか?何が向いているのか?

 

人の役にはたちたいんですよ、もちろん。

そして役にたってるからお客様も来てくれている訳で。

その役に立てている事から大きな夢を描けて沢山の人に共感してもらえる、何かを探している感じですね^_^;

スタッフが美容師を楽しくできてちゃんとプライベートも充実できるそんな組織が夢って何か違うんだろうな?

って最近おもってるから心のバランスが取れないんでしょうかね(笑)

何にしても考え方がブレない人は本当尊敬しますね〜〜。

まぁ今日は自分自身の中を整理整頓して夜中の3時ぐらいから活動開始したいと思います(´-`).。oO

最近寝れないんだよな〜〜^_^;

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です