安物買いの銭失いとは?

こんばんはです^ ^今井です。

さて最近お客様ともよく話しているのですが

【テルミクラブ問題】

グロスは、旅行好きなお客様が多いので被害に会われた方がいないか心配していましたが今の所は大丈夫そうです。

そして本日はこんな記事Yahooで出てました

脱毛会社の倒産

別に安いモノが悪いって言いたい訳ではないのです。

僕も消費者側からすると安いに越した事はありませんからね^ ^

ただ、安さにはリスクが付きまとうって事は考えておかないといけないなぁ〜って最近思いますね。

インターネットの時代なので安い所を探すのはとても便利になりました。

僕もできるだけ同じものであれば安いモノを探すときはあります。

でも、自分の中で大切な事に関してはあまり値段で決めず、誰から買うかを考えるようにしています。

それは値段の高い安いとかは関係なく、自分の価値観に会う人から買いたいとおもうからでしょうね。

これからもお客様に価値を感じてもらえる美容師であれる様頑張りたいと思いますね〜^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です