毎日は当たり前ではないんですよね・・・

感謝

こんばんは、今日は定時で自宅に帰り主婦業を営んでいました今井です。

ちなみに今日の晩御飯はカレーうどんでした。

 

さて、毎日当たり前のように1日が過ぎて行くわけなんですが、最近この毎日が当たり前な事にすごく感謝してるんですよね〜〜〜

 

特に思うのが家族でご飯を揃って食べてる時です。

 

誰か一人でも欠けてしまうと今のような気持ちにはならないでしょうね。

 

昔は毎日が当たり前のようにくるものだと思っていたのでそんな事に感謝なんてできなかったんですが、歳を重ねると理解できるようになるんですね〜〜

 

よく昔の上司に日々に感謝できるようになるだけで、見えてくるモノが変わってくるから感謝しなさいと言われていましたが、ようやくその一歩が見えてきたような気がします。

 

口では理解できたようなふりをしていたんだなぁ〜と反省しているところです。

 

さて、5月ももう後半に入ってきています。

後悔しないように、明日もお客様の髪を全力で綺麗にしたいと思われます( ´ ▽ ` )

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です