摩訶不思議なトイレ

IMG_7227

こんばんは、明日は運動会なのでお休みする今井です。

さて本日とあるお店のトイレに入ったのですが中々の衝撃を受けました・・・

なぜかと言いますと、今までの常識を覆してきたからなんです。

その衝撃画像がこちら

IMG_7225

 

わかりますか??

ではもう一枚

IMG_7226

なんと角にぴったりと収まっているではありませんか!!

これではどのようにしても正面に立てないのです・・・

まさかの斜めからの放射になる訳なんです。

 

でもこれが意外とびっくり。

画像をみていただいてもわかるのですが、下にあまり溢れてないんです。

よく考えると斜めからの方が奥行きが広くなるカラなんでしょうか??

 

意外とこぼす方が少なくなっているんですね〜〜

 

考えてこうしたのか、面積が狭くてこうなったのかは分かりませんが、面白かったので今日のネタにさせていただきました(笑)

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です