かみのけさん

image

お久しぶりです。桑原です(^-^)/

この度グロスにゆる?キャラが生まれました!

名前は「かみのけさん」です。(」・ω・)

image

 

 

。。。「ゆるくないじゃん!!」というお声は受け付けませんよ(・ω・)ノ

※プロフィール

名前 かみのけさん

年齢 15歳

身長 2.2メートル

種族 髪の妖精

分類 直毛

性格 寂しがり屋、怖がり

出現場所 姫路

職業 頭皮を守ること

好きな場所頭皮

・特徴

紫外線苦手

トリートメント大好き

わかめ大好き

育毛剤大好き

出会うと髪が綺麗になる。かも*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毛先のダメージ気にしてる

ウィッグやエクステに敵対心を持っている

人類髪化計画を考えている

たまにカラー楽しんじゃう

 

是非見かけた際は写メでも声かけでもしてくださいね(o^^o)

グロスでも定期的に出現しますので見に来て下さいね(^.^)

 

 

では(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Chihiroスタイリスト
【血液型】
*AB型
【好きなもの】
*ヘアアレンジ *うさぎ *チョコレート
【お仕事のスタンス】
*髪が綺麗になると
その日は誰かに会いたくなります
自信がつくと
外に出かけたくなります
美容院は
『人と人とを繋ぐ場所』
だと思っております
一人一人違うライフスタイルの中で
一人一人にあったご提案をさせていただけるよう日々、勉強中です

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です