毎日全力でいることが当たり前にならないと・・・

ダウンロード (2)

こんばんは、姫路のくせ毛マイスター今井です。

今日は台風で午後から中々の豪雨で湿度がやばかったですね。そして湿度といえばくせ毛の天敵です。

 

最近やはり湿度のせいかストレートの需要が多いですよね・・・

そのストレートについてです

薬品を2回塗る理由

ここの内容にも書いていたんですができるだけ事前のカウンセリングで2回塗布する場合はお伝えするようにしているのですが、たまに流してからやはりもう一度必要だなとなる時がございます。

 

その時は申し訳ありませんが途中で時間が40分ほどプラスされます・・・

やはり綺麗に伸ばす為に必要な工程ですので皆様にはぜひご理解いただきたいと思います。

最近ストレートの方が多いので神経を研ぎすませながら毎日仕事をしています。

そのせいか、休みになると思いっきり気が抜けてしまし気合いを入れ直すのが大変です(笑)

早くドラゴンボールの悟空のように平常時でもスーパーサイヤ人状態でいれるようになりたいものです。

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です