くせ毛カットはお任せください

IMG_1836

こんばんは、今年は夏らしい事が全然できていない姫路のくせ毛マイスター今井です。

海にいく予定がことごとくタイミングが合わずいけていません・・・

仕方がないので怪談のDVDみて夏を感じているんですと、お客様と会話したいたら爆笑されました(笑)

さて、最近ありがたい事に本当にくせ毛で悩まれてご来店いただける事が多いです。

グーグルさんは「姫路 くせ毛」でまずGROSSを表記するのでだいぶん浸透してきていると勘違いしておこうと思います。

さて以前こんな記事を書きました

なぜ、なぜなんだ(怒)

こちらのお客様ですが髪の状態もよくなりまして、どうせなら癖を生かしてカットしていこうってカウンセリングでなりまして

バッサリ切る事に

バッサリ切る前の状態は本当によくなっていたんですよ

IMG_1836

こんな感じでサラサラになっていました。

そこから根元の癖を生かす方向でカットいたしまして

IMG_4972

IMG_4973

レイヤーの位置を調整しながいい感じで癖を生かしたカットにしております。

 

今後はこれで色々とスタイルが楽しめると思います。

 

また、癖でお悩みの方はぜひ1度ご相談くださいね♪

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です