毎日することって大変ですよね〜〜

ダウンロード (2)

こんばんは、姫路のくせ毛マイスター今井です。

最近夜が涼しくなってきましたね〜〜、日が暮れるのも少し早いですし。

 

秋の訪れであって欲しいものです。

さて、僕もよくここで毎日続ける事の大切さをよく書いてきました

image
「美しい髪が人生にワクワクと感動をプラスしてくれる」を自分のキャッチコピーにしようかと最近考えていながら美髪研究にいそしんでいる今井です今朝ですが、めざましTV...
image
今日から経営者のブレストラインでとっても刺激を受けています今井です。さて、最近毎日ブログを更新しているので少しずつですが反応を感じています。毎日続けてすごいです...

 

こんな感じで他にもあったと思うのですが・・・

本当毎日って大変なんです。でもそれを続けれた人だけがたどり着ける状態ってあるんですよね〜〜

それが、髪のコンディションだったり仕事での立場だったり。

 

今僕が続けている事は毎日1番にお店にいくです。

とりあえず目標作成するまで続けて見ようと思われます。

 

髪のコンディションについては、いつぐらいまでにコンディションをここまで良い状態にするといった提案からの、逆算を最後にお伝えしていますのでぜひ毎日続けて綺麗な髪を目指して行きましょう^^

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です