ヘアケアとライザップ

image

タイトルからすると意味がわからないですよねf^_^;

実は最近ヘアケアでライザップの様にしていかなければとよく考えています。

結果にコミットするんです!

ライザップって2カ月でこんな体型にするために一緒に肉体改造していきましょうね〜。

って感じみたいですよね^ ^

その代わりちゃんとインストラクターのアドバイスをしっかりと聞き入れてくださいね

毎日の食生活もちゃんと報告してくださいね

そこまで一緒に頑張ってもらっても体重が変わらなければ・・・

 

 

返金いたします❗️❗️

 

 

これですよねf^_^;

自信がなければ出来ない事だと思います。

グロスもヘアケアに対して結果にコミットしないとダメだと考えています。

お客様と二人三脚で髪質を改善していくことを今年の目標にしています。

「美髪の道は一日にしてならずじゃ」

てな感じで実はもう始動してるんです。

結果に納得いただかなければ全額返金いたします!!

ご興味のある方は一度お尋ねください。

本気でキレイにしていきます^^

image

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です